MENU

招待SIMカードyoumemobileとメタバースSIMの違い

招待制SIMカードを調べたところ
・メタバースSIM
・youmemobile(ユーミーモバイル)
2種類の招待制SIMカード(格安SIM)のサービスがありましたので比較し違いを調査しました。

目次

招待SIMカードyoumemobileとメタバースSIMの共通点

まずとメタバースSIMの違いの前に、共通点から調査してみました。

招待制SIMカードの共通点

・3台キャリアの月額料金より安い
・ネット申し込みできる
・規定人数の紹介をすると、基本料金が無料に

まず招待制SIMのどちらのサービスも、3大キャリアの通信費より圧倒的に安い価格プランで設計されていました。
また、他の格安SIMとの違いは、招待制度があるか。

招待制とは?

家族・友達・知り合いの他にTwitter・インスタ・LineなどのSNSを通して、専用リンク(URL)で登録されると、携帯基本料金が一定期間無料になります。

家族や友達以外に、SNSでの拡散紹介でOKとは面白い制度ですよね!
報酬でなく、携帯費用が無料になる。アフィリエイトの進化版ですね^^

2人紹介基本料生涯無料! /

招待SIMカードOtomoとメタバースSIMの違い

メタバースSIMyoumemobile
会社株式会社NEW LIFE MOBILEALL MOBILE 株式会社
招待3人で18ヵ月無料2人で生涯無料
プラン料金24GB2,728円2,398円
※招待した方の契約が継続している限り。

結論:がおすすめ

がおすすめ理由とは?

まず同じ招待制SIMカードですが、調査すると価格のプランと招待人数により異なるようでした。
メタバースSIMは3人での紹介、youmemobileは2人紹介と紹介人数の違いがありました。
更にYouMemobaileが無料になる期間は生涯です!
こちらは、youmemobileのほうが条件は達しやすいですね。

一方、携帯料金24GBで比較すると同じデータ通信量でも金額が異なりました。
・メタバースSIMは2,728円
・youmemobileは2,398円
そのため、youmemobileはメタバースと比較して毎月330円安いですね。

メタバースSIMとyoumemobileを検討している方は、youmemobileの一択ですね!
330円の差額は、年間で3,960円になります!

2人紹介基本料生涯無料! /

まとめ

招待SIMカードyoumemobileとメタバースSIMの違いは料金と紹介人数と無料になる期間でした。
結論:メインのスマホで長期利用する方は、がおすすめ
なぜなら月額費用がのほうが安いために、トータルコスト的に安くなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次